神戸市 垂水区 舞子~明石・加古川エリアのフルート・ピアノ音楽教室『Musiclub』不安な気持ちもあっても、最初の一歩です!

神戸市 垂水区 舞子~明石・加古川エリアのフルート・ピアノ音楽教室『Musiclub』サイトマップ

神戸市 垂水区 舞子~明石・加古川エリアのフルート・ピアノ音楽教室『Musiclub』レッスンQ&A

レッスン
レッスンQ&A

楽器の演奏は初めてなんだけど、大丈夫?

初めての方でも、あなたのレベルに合わせてレッスンを進めていきますので
楽しみながら上達できます。

楽譜が読めないんだけど大丈夫?

楽器のレッスンを楽しみながら、楽譜の読み方のレッスンもしていきますので、
最初は楽譜が読めなくても大丈夫です。

大人になってから始めても大丈夫?

何歳から始めても大丈夫!
幅広い年齢の方に楽しんでいただけます。

クラシックばかりのレッスン・・・!?

みなさんが普段カラオケで歌う曲、好きな映画音楽、童謡…
もちろんクラシックもあらゆるジャンルに対応します。
お子様や社会人の方、定年退職されて趣味をお探しの方、どなたでも楽しんで頂けます!